日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

41歳の春だから~

『天才バカボン』をご存知ですか?
ホッペに渦巻があるのがバカボンで、
頭にタオルを巻いているのはバカボンのパパ、
そのバカボンのパパの年齢は41歳です。

私も今日で41歳。バカボンのパパと同じ歳になっちゃいました。
バカボンのパパもそうですが、41歳は大人の男を通り越して「おじさん」。
もちろん私もおじさんの自覚はあります。
中身はどうだろうな~、まだまだ子供のような気がします。
先日、知人にこんなことを聞かれました。
知人「森さん、趣味ってなんですか?」
森「趣味、、、、山に登ること、写真を撮ること、
  映画を見ること、音楽を聴くこと、最近は本は読んでないなー」
知人「ゴルフは?」
森「しませんねー」
その後も、競馬もパチンコもしない、タバコも吸わない、
夜はスナックにも居酒屋にもいかない、ゴルフも温泉も行かないと、
まったく話に接点がなく盛り上がりませんでした。
やっぱり私は「大人」になりきれていない?
いずれにしても今日で41歳。
「若いころは良かった」とはこれっぽっちも思いません。
絶対に後悔しない41歳を過ごそうと心に誓います。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!