日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

家に帰ること

家に帰るのは何時ですか?
5時ですか?
8時ですか?
それとももっと遅いですか?

そして何時にベッドに入りますか?
11時頃ベッドに入り、5時に起きたとして6時間。
1日のうち、6時間は寝ているんですよね。
1日の4分の1は寝ているということです。
つまりですね、20年のうちの5年間は寝ているんです。
言い換えると、20年のうちの5年間は寝室にいます。
それだけ長い時間をすごす場所の環境を作ろうというのが
僕たちモリハウジングの考え方なんですね。
家を建てた後、人生の4分の1を過ごす場所の環境、
本気で考えてみてもいいと思いませんか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!