日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

デザイン=機能

私は「シンプル」という事を大切にしています。
内装にゴテゴテと飾りをつけません。
住宅を建築していると、飾りをつけたくなります。
なぜならそこに家具が置かれていないから。
殺風景なんですよね、新築の家って。
だから、飾りをしてしまいたくなるんです。

話しは変わりますが「デザイン」とは飾りのことではないんですよー。
「デザイン」というのは設計のことです。
モリハウジングの設計者の肩書は「デザイナー」です。
飾り付けをすることではなくて、機能を高めることが一番の目的なのですね。
住まいは機能を高めることが絶対に大切です。
なので、僕は住まいの機能を漏らさず学ばなきゃならないんです。
「飾り付け」ではなくて、「機能」を大切にしてくださいね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!