日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

「生きる」場所

昨日の掃除の時に見つけました。
ウズマキ模様は、クモの巣のよう・・・。

クモにはクモの巣、私たちには家があります。
昆虫も動物も魚も、生物の過半に「棲家」があるのでは?と思います。
たぶん、人間だけがそこに「美」を意識します。
汚い、センスのない家に住みたいですか?
あなたがもし、住まいに「美」を意識するのであれば、それは人間だからです。
でも、これからは「機能」を意識してほしいんです。
「さらりとした夏の寝室」「ジメジメしない梅雨のリビング」
これから住まいを建てようと考えているのなら、キーワードはこれですよ!
クモがクモの巣を作らなかったら生きていけないのと一緒、私たちは「快適」で「美しい」家に住まなければ生活できないんです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!