日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

あづい!

朝、暑さで目が覚めました。
たぶん今年初のことです。
こんな日は、涼しげな写真で〜。

こう暑くなってくると私たちの家づくりの大切さが感じられます。
「え?なんで?」
夏にモリハウジングの家にこられた方の多くが驚きます。
それが「すずしさ」。
室温は外気温とほとんど変わらないのですよ。
(ほとんどの場合、外気温よりは低いと思いますけれど・・・)
つまり、室温だけではないのです。
でも、モリハウジングの家はすずしいと驚くのですね。
湿度?
半分正解です。
だからモリハウジングの家はクーラーの設置が少ないのです。
そんなモリハウジングの家のはなしを一度聞きにお越しください。
+
モリハウジングではスタッフを募集しています。
「楽しく」「自信を持って」仕事をしたいあなたをお待ちしています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!