日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

浜松へ行ってきます

電車の中から更新しています。

今日から浜松へ行ってきます。
タイトなスケジュールになりそうで、とっても楽しみです。
なんせ、浜松の住まいづくりを見るのははじめてですからね。
私たちもいろいろと工夫をしていますが、どこの工務店も一生懸命工夫をしています。
「どこ」を「どう」工夫しているのか、各社違うんですよね。
こうして他社さんを視察することで、足りないことを学びあうことで住まいづくりを高めています。
+
もし、あなたが家を建てようと思ったら、どんな工務店で家を建てますか?
工夫をしている工務店ですか?
工夫をしていない工務店ですか?
自分だけではなかなか知恵が足りません。
こうして他社さんとの繋がりを持つことができる僕は恵まれています。
感謝!
+
今日は読みたかった本をたくさん持ってきているので、電車の中でもしっかりと勉強できそうです。
たくさんのアイディアを持って帰りますねーー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!