日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

土地選び

土地選びはとても大切。
でも、もっと大切なことがあります。
それが、選ばれた土地に対する建物選び。

僕たちの仕事は
「その場所にどんな家を配置すれば快適にすごせるか」
ということです。
だから毎回毎回一生懸命間取りを作っているのです。
間取り図集に載っているのは
「その土地も知らない」「誰かが考えた」「あなた以外の方が住む家」ばかり。
私たちは、土地の方位や場所などもきっちりと調べたうえで提案しています。
不器用なのかもしれませんが、それが一番良い方法だと思うんです。
今日も一生懸命打ち合わせと現地調査と、、、、、
いつも森は頑張っていますよ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!