日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

いよいよ11月!

10月もおわり、11月ですね!
11月にはドッキドキのイベントがあります。
な、なんと埼玉県庁主催のイノベーションスクールの講師として招かれてるのです!!
人から学ぶことは多いのですが、人にお教えするようなことなんてない僕ですので、「なぜ?」って感じですが、ご依頼を頂いたのだから一生懸命頑張ります。

こんな感じでリーフレットも刷り上がり・・・
埼玉県庁からは「いつもやっていることを普通にお話しいただければ・・・」と言われていますが、
受講生が60人~70人もいる中でなにをどう普通に話せるのでしょうね?
私はお客さとの打合せの時は常に緊張しています。
「この方は僕をどう評価してくれているのだろう?」
「僕の話しはわかりやすいかな?」
「この話しを興味持って聞いてくれているのかな?」
1対1でもこんな感じですからね!!
大勢を前に緊張のあまり言葉がでなくなることも考えると、
台本を作って練習しなくちゃって思うのですが
学生時代から試験直前にならないと頑張れない僕ですからね、課題はすべて先送りです。
といった感じで11月はドキドキする毎日を送ると思います。
打合せの時にでも、「森さん、緊張してる?」なんてプレッシャーをかけていただければ幸いです。
+
「SweetSweetHome!」完成住宅見学会
11月3日(土)4日(日) 10:30~

ひたちなか市堀口
(勝田堀口郵便局の裏)

大きな地図で見る

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!