日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

頭痛

実は数日前から頭痛が続いていました。
で、忙しい週末を前に、今日は思い切って病院へ。
MRIを撮ってみましょうとなり。

まったく異常なし!でした。
逆に頭痛の原因は寝不足や疲れからくるものでしょうと。
「えーー、先生、僕ぜんぜん疲れていませんけれどーーー。」
という言葉をぐっと堪えて帰宅の途につきました。
+
睡眠もとっている方だと思うのですが、確かに最近ちょっと忙しかったかも。
明日は休日ですからゆーーーーっくりと過ごすことにします。
それにしても脳のMRIなんて初めての経験、ちょっと楽しかったです♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!