日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お風呂

ショールームで打合せでした。
浴室の色決め、難しいんですよねー。
コンピュータでシミュレーション、現物サンプルを使用して確認など繰り返します。
で、最後はやっぱりこれ。

高さ30cmぐらいのミニチュア浴室を作って確認です。
色決めは楽しいですよねー。
自分の好みの色をあーだこーだとおすすめしています。
色は最終的に決定してしまい、取り付けてしまったら変更できません。
なので、施主様はすごく慎重になってしまいます。
でも、色決めは真剣にやってこそ!楽しいんですよね。
今週はもう一度ショールームへ行く予定です。
大変ですけれど、楽しみましょう!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!