日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

今日のアプリはこれ!

僕の趣味は音楽です!
と、胸を張れるほどの音楽好きではありませんが、音楽が好きです。
で、僕は「洋楽」を聞くのが好きなんです。
でも、友人知人に洋楽好きなんてほとんどいません。
洋楽の情報も外国語のサイトを見ても意味がわからずチンプンカンプン。
というわけで、洋楽も「好きです」と胸を張れるほどではありません。
でも、このアプリのおかげで洋楽のレパートリーが増えました。
使い方はシンプルで簡単。
好きなアーティスト名で検索するだけ。

僕の中で人気再沸騰中の「PRINCE」で検索をしてみました。
すると関連するアーティストがドドーンと広がります。
「The Time」
なんかも関連で出てきていますよー。
アーティストをダブルタップで詳細やディスコグラフィーも見られます。
また、シングルタップで、さらに関連が広がっていきます。
で、視聴した後でアマゾンで購入!と。
今までの人生の中で今が一番音楽を聴いているかも!
そして、今が一番買っているかも!
そんなアプリ、音楽好きには絶対におススメします!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!