日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

打合せの日曜日

週末はバタバタしています。
今日も朝から打合せ三昧でした!
空き時間にモデムの引っ越し。
ごちゃごちゃしてきたので、すっきりと・・・・・
と、ずいぶん前から計画していたのですが、思ったようにいきませんね~。
光ケーブルの装置にビジネスフォン本体、モデムにハブに無停電装置など、いつの間にかすごい装置になっていました。
少しずつ拡張してきたのですが、スタッフには理解不能の複雑な装置群で整理するのは私以外にいないんです。
取り付けたばかりの看板の配線がずり落ちてしまったりと、配線には悩まされっぱなしの森です。

今週は埼玉県庁の講演もありますし、頑張っていきますよ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!