日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スーパー!

土日はお仕事なので、息子たちと休みは合いません。
そうなると、時々の休みがとても大切に感じます。
ちょっとだけでも時間があれば、近所を一緒に散歩したり。
小学校三年生にもなると、思ったよりも大人になってしまい、踏切が目の前で閉まっても感動は薄く・・・・
むしろパパの方がドッキドキして線路の彼方に目をやってしまいます。

それが新型スーパーひたちだと嬉しくてカメラを向けてしまって。
冷ややかな目で息子に見られたりして。。。
でも良いんです!
息子と一緒にいて、目の前を特急が走り抜けて、轟音と踏切の甲高い警報音と興奮気味の私の声が交錯する一瞬がとても幸せなんです。
打合せの一瞬も最高に楽しい時間ですが、息子との一瞬も今だけしかない時間。
大好きな仕事と大好きな子供たち、どっちも大切。
週末の時間はどっちにしても充実して過ぎていくのでした。
+
ちなみに来週末は今月で唯一、息子と一緒に過ごせる休みです。
というわけで、今から何をするかワクワクしている森なのでした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!