日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

経営者になって変わったこと

今日も東京へ。
パネルディスカッションに出席してきます。
先日の埼玉セミナーは僕一人だったのですが、今回はパネラーとして出席なので気が楽です。
テーマは「二代目経営者の住まいづくりに」だそうです。
私が経営者になって変わったことなどを話すそうです。
経営をするようになって一番変わったのは、こういう機会が増えたことですね。
今年に入ってから健康住宅普及協会をはじめ、人前で話す機会が増えました。
今まで、色々なセミナーや勉強会で他社さんのお話をたっくさん聞いてきました。
散々お世話になってきたので、少しでも役に立てればと引き受けさせていただいています。
工務店の経営としては若葉マークな僕ですが、他工務店さんのプラスになれるように頑張ります!!

午前中は、あるメーカーさんと打合せ予定。
こっちも今後のモリハウジングの住まいづくりに力を貸してくれそうですから「力」が入ります。
今週は月末なので会社としても忙しく、また、週末の見学会の準備も大変なのですが、頑張りますよーー!
週末は日立市田尻町、モリハウジングの見学会にゴー!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!