日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

パネルディスカッション

一昨日は東京でパネルディスカッション。
写真一番左が私です。

建築業界の二代目経営者の方に、自社の取り組みを発表します。
モリハウジングの取り組みで参考になる事なんてほとんどないと思うのですが。。。。
普通にどこでもやっていることをコツコツとやっているだけです。
なのに、埼玉やら東京やらでみなさんに向かって高いところで話しをさせてもらっています。
講演の後、関係者の方に僕の言葉を取り上げられました。
「森さんには『僕ら』という言葉が多いですよね」
確かにそうかもしれません。
モリハウジングの住まいづくりは「僕」が一人でやっているのではなく、スタッフみんな「僕ら」で取り組んでいるものばかりです。
で、社長である僕もスタッフと一緒に取り組んでいます。
だから、『僕ら』という言葉を使うことが多いのかもしれませんね。
以前、講演会やセミナーに行きまくっている時に、講師の方はすごいなーって心から感じていました。
その「すごいなー」を実践してきたつもりです。
でも、まだ「すごいなー」の域はまだまだ遠く。。。。
道半ばですが、これからも極みを目指して頑張ります!
+
『完成見学会』
12月1日⇒2日 10:30~
日立市田尻町3丁目(田沢台団地)にて

大きな地図で見る

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!