日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

iPhoneアプリ

いつもは木曜日にiPhoneアプリを書くのですが、待ちきれずに書いちゃいました!
iPhoneユーザー、みんなが待っていたこれ!

ユニバーサルではないので、iPadでは拡大で使うしかないのですが無問題です。
むしろ、カーナビとして使うには文字が大きくて見やすいですねー。
iOS版だった頃よりもシンプルでスタイリッシュになり、使いやすくなりましたし、ストリートビューの使い勝手も気持ちいいんです!
カレンダー配りで忙しい季節ですが、このアプリがあれば効率よく移動できそうです。
オススメですよ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!