日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

東京ミチテラス

東京でのセミナー後、「東京ミチテラス」を見てきました。
改修工事が済んだ、東京駅舎に対し、プロジェクションマッピングをする大がかりなもの。
つまり、東京駅舎をスクリーン代わりにプロジェクターで映像を投影するのです!
スクリーン代わりに、と言っても立体的な建物です。
立体的な建物の形状を利用して、投影するのでとても美しいのです!!

レンガ色の東京駅舎に蔦が這ったり、紅白に塗り分けられたりと、めまぐるしく表情が変わります。
とーーーーーっても寒い夜だったのですが、大興奮しちゃいました!
28日まで開催しているようですので、お時間がある方はぜひどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!