日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

春は着実に

寒いですねーー。
今日も6号国道をずーっと掃除して廻ったのですが、
寒くて寒くて手が凍えてしまいました。。。
裏通りの居酒屋さんの入り口に掛かっていた
温度計を見ると…
0℃
寒いわけです。
オフィスに戻ると、こちらは15℃だったのですが、
暑いぐらいに感じてしまいました。
ちなみに石(←クリック!)の家は20℃以上です。
トイレも洗面所も玄関も20℃なんですね。
羨ましいですよねーー。
さて、寒さはピークですが、わが家には春が到来です。

義理の父の盆栽の梅に花がつきました。
可憐な花は寒さの中、もう少しですよ、
という声のように見えます。
しばらくは寒い日が続くと思いますので、
皆様ご自愛くださいませ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!