日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

断熱材がない!(2)

モリハウジングの家は外断熱です!

ちなみにこれが断熱材、発泡スチロールの一種ですね。
『グラスウール』という、綿状の断熱材の
供給が不足しているということは
以前ブログに書きました(←クリック!)が、
僕たちの工事現場は、写真の通り。
期日通りにきちんと納品されました。
綿状の断熱材の不足に伴い、僕たちの使う、
板状の断熱材も需要過多ではあるのですが、
ソーラーサーキットの家はきちんと
断熱材を確保してありますので期日通りなんです。
この断熱材を丁寧に住宅に張り付けていくと、
とっても暖かい住宅ができあがるんですね。
スラブヒーターと外断熱。
日本の冬のスタンダードとなりそうです。
毎日冷え込みが強いですが、
モリハウジングの家は暖かいですよー。


1月30日 ナチュリア
ナチュラルポットを作ろう!
13:30~16:30
モリハウジングオフィスにて

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!