日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シーズン到来!

あの、恐ろしい季節が近づいてきました。
そうです。「花粉症シーズン」です。
私は重度の花粉アレルギーで、
3月頃~5月頃まではくしゃみ鼻水で
すごくすごく辛いんです。
昨年の夏は暑かった影響で、
今シーズンはとても多くの花粉が出るらしく、
ちょっと早めの対策を…と、
早々と病院へ行ってきました。
ホルモン注射をすると良いらしいのですが、
悪い話しも聞くので、なかなか踏ん切りがつかず、
ポリフェノールが良いだとか、
有酸素運動が良いだとか、
お茶が良いだとか毎年試しますが、
やっぱり病院で処方してもらう薬が
一番効果があるようです。
我が家は一家で花粉症なので、
一家でお世話になっている多賀の
青葉皮膚科で息子たちと一緒に診てもらい、
ビクビクしながら今年のシーズンに備えています。
+
家事男、、、案外大変です。


1月30日 ナチュリア
ナチュラルポットを作ろう!
13:30~16:30
モリハウジングオフィスにて

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!