日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

いざ仙台!

2月に仙台へ行ってきます。
これはすごく楽しみにしていたことなのですが、
全国のソーラーサーキットの工務店さんと
食事をする機会を頂けたのです。
昨年見学に行った神戸のRECOMさんをはじめ、
文字通り全国の優れた工務店さんの集いです。
僕たちはひょんなところから声がかかり、
光栄にも参加させてもらえることになりました。

神戸に行った時もそうだったのですが、
モチベーションがあがりそうでワクワクしています。
ちなみに仙台は10年ちょっと前に住んでいました。
毎日深夜まで残業していた街です。
ハードスケジュールになりそうなので、
思い出の街を味わう時間はなさそうです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!