日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

最近の夢中

屋根材について熱く書き殴り、
見学会でまた、熱く語ってしまい、
今日はなんだか力が入らない森です。
そんな気持ちを表現してみます。

先日、家内が買ってきてくれた本です。
私は写真を撮影するのが趣味ということもあり、
写真家の本を購入することが少なくありません。
「写真集」というとアイドルが水着で写っているのですが、
水着の女性が写っている写真集は一冊もありません(笑)
今日、ご紹介したのは「Umep」という写真集です。
梅佳代さんは知る人ぞ知る、面白ろ写真家です。
面白い写真ばかり撮影しているのですが、
「木村伊兵衛賞」という大きなタイトルも獲っていて
なかなかすごい人なんですよね。
私も数冊持っているのですが、「Umep」も良いですよ。
表紙は泣いている女の子。
なぜ泣いているのかは不明なんです。
ビンゴカードのようなものを手にしながら号泣。
お化け屋敷?ビンゴで外れたの?それとも…。
そんな謎解きも含めて最高に楽しめる写真集です。
どんな人なのか、、、、一度お会いしてみたい。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!