日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

勉強会

社内勉強会を開催しました。

モリハウジングでは、不定期ですが勉強会を
何度も開催し、スタッフのスキルアップにつなげています。
先日の勉強会でもこんな話を聞きました。
「●●さん(ハウスメーカー)の営業さんは
 住宅ローンがまったくわからないって言うんです」
大手ハウスメーカーさんでは「わからない」って言えます。
でも、僕たちのような会社はそんなこと言えません。
だから、きちんと学び、スキルアップに繋げているんです。
住宅のことだけではありません。
住宅に関することすべてと、関しそうな(?)すべてのことに
僕たちは説明することができるよう、頑張っています。
どの程度なのか?一度お試しになりませんか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!