日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シーガルフォー

先日、見学会を実施した「ヌクモリハウス」、
今まで使用してきた「シーガルフォー」(←クリック!)を
利用したいので取り付けて欲しいとの依頼を受けました。
当初、簡単にできるだろうと軽く考えていたのですが、
いざ、やろうと思うと、水栓(蛇口)が対応していなかったり、
汎用的な部材が見つからなかったりと大変!
実際にはすごく苦労をして、
しかもタイミング的にも最適に
部材を入手することができて
無事に取り付けることができました。
こんな時に、メーカーさんや業者さん、職人さんの
技術力や情報力などに改めて感謝します。

最後に浄水器本体と接続ホースを磨いて
設置してテストして完了!しました。
ついでにオーナー様が新しいカートリッジと
交換して記念に写真をパチリ。
シーガルフォーも含めてですが、
良いものは長く使えるんです。
オーナー様が持ち込まれた家具や食器、調理器は
すべてが良品で磨きこまれたものばかり。
使い捨てのものがあふれた世の中ですが、
安いものを次々と捨てていくのではなく、
良品を長く手を加えながら使うことの
必要性を深く感じた時でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!