日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

モデルルームを作っています。

川又のブログにもありますが(←クリック!)
今、モリハウジングでは、オフィス二階を
モデルルームにしようと、大工さんがトントンとやっています。
数年前までは標準仕様なんてなかったのですが、
最近、外壁ならこれ!内装はこれ!なんていう、
僕たちのオススメ仕様が増えており、
この際標準仕様を作り、それを見ることができる
モデルルームを作ろう!と、
大工さんや職人さんに協力をしてもらっています。

オフィスの二階、自分たちの家づくりを見てもらえる、
とあり、毎日のように打ち合わせや調整をしています。
ところが、現場は50年前に建築された鉄筋コンクリート造。
なかなか木造住宅のモデルルームとして再生するのは
難しいんですよね~。
日立の小さな工務店の私たち、背伸びせずに
モリハウジングらしさを出せるモデルになれば
良いなーと頑張っていますよー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!