日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

発表会に涙!

先日の記事から一週間が経ってしまいましたが、
次男の発表会の続編(というか詳細)です。

幼稚園の年少さんになる前に幼稚園に行きはじめ、
しばらく泣きながら通っていた、「ゆう」ですが、
なんとか最近は幼稚園ライフを楽しんでいるようです。
こうして大きな口をあけて歌を歌う姿を見ていると、
パパとしては目頭が熱くなるのですね。
花粉の影響で目がかゆいと言い訳しながら、
ハンカチで目を拭き、タオルで鼻をかみ、
次男の堂々たる晴れ姿に見入っていました。
幼稚園ライフは辛いことも多いのですが、
これからもがんばれよ!ゆう。
+
構造見学会を開催します。
3月12日(土)、13日(日)
午後1:00~午後4:00 常陸太田市上河合町にて

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!