日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お引越し

先日お引渡しした「ヌクモリハウス」に
お施主様がお引越しをしています。
ここから施主様~オーナー様へ変わります。

テレビがつくと、それらしくなりますねー。
どんどん家具が搬入され、テレビや家電が取り付けられると、
それまでの雰囲気が一変し、生活が見えてきます。
僕がスタッフに言っている言葉があります。
「僕は本当に素晴らしい仕事に就けた」
住まいづくりの仕事は、本当に僕にぴったりの仕事です。
仕事の内容は日々の生活と密接で、
たとえば住宅のメンテナンスの知識は
どんな人にだって必要とされる知識ですし、
省エネの工夫や省エネのポイント、コツも
誰にでも喜ばれる情報でしょうね。
また、財テクであったり金利金融も
知っていて損することのない知識だと思います。
その知識を得ることが楽しいは、
僕の普段の生活と密接になっているからだと思います。
ですので、この仕事は天職なんです。
でも、でも、でも…、、、休みがないんですね…。
もうちょっと休みが欲しいなぁなんて思うのは
贅沢な悩みなんでしょうかねー?
+
と、今月のお打ち合わせをキャンセルしてしまったKA様、
せっかく本日お電話いただいたのにお打ち合わせができないSY様、
本当に申し訳ないと思っております。
来週の構造見学会はぜひぜひ、お越しになって下さい。
+
3月12日、13日 午後1:00~
構造現場見学会「ショートケーキハウス」
常陸太田市上河合町

分かりにくければ遠慮なく携帯電話にご連絡ください。
12日担当:090-2900-8258(石塚)
13日担当:090-8011-8901(森)

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!