日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

冷静に!

数日間、オーナー様を訪問して回っています。
忙しくて忙しくて目が回りそうな日々ですが、
まだまだ訪問できていないオーナー様もいます。
その先々で目にする傷跡は
今までの平和な生活を想像できない、
痛々しいものばかりでした。

道路はところどころ陥没し、隆起し、
本日、石塚が回っている北茨城市に比べれば
はるかに状況は良いものの、
それでも激しい傷跡となっていました。
行った先で様々な情報をいただいています。
色々な情報をを私なりに解いてみたのですが、
私が楽観主義者でポジティブシンキングな人間であることが
前提にはなるのですが…。
現状では福島からの放射能は大きな影響はありませn。
東海村の原子力発電所はなんのトラブルもありません。
今夜から明日未明にかけての雨が
大きな問題となりそうにありません。
チェーンメールは間違いばかりです。
今日、私が回ったのは東海村とひたちなか市です。
東海村の原子力発電所に務めているオーナー様や、
原子力発電所のシステムの技術者とも
関連企業の方ともお話しをしましたが、
東海村の発電所は大きな問題はありませんよ!
デマや風説は大きな混乱を招きます。
多くの情報中から正しい情報を選び出すのは
とても難しいことだとは思いますが、
冷静に、冷静に行動をしてください。
大変だとは思いますが、頑張って乗り切りましょう!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!