日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ご褒美

私は電話と情報の整理に追われていますが、
身も心も元気ですので、ご心配なく。
燃料に不安があるので、気軽にお伺いする
ことはできそうにありませんが、
でも、緊急時であれば伺いますよ!
誰もが物資に困っている時ですので、
飲み物やお菓子などの差し入れは必要ありません。
でも、頂戴したものはありがたくいただいています。
でも、こんな時ですのでお心遣いは必要ないですよ~!

ちょっと驚いたのですが、こんなもものがあるのですね。
「森さん、ご褒美だよ」
缶コーヒーなんてタバコを吸わなくなってから
10年近く飲んでいませんでしたが、
「ご褒美」という言葉が嬉しかったです。
応急処置もある程度終わりました。
これからどんどん本復旧に入りたいと思います。
資材も燃料もないのですが、
知恵と工夫でなんとか頑張ります。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!