日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は東京へ

ソーラーサーキットの工務店の勉強会で東京へ来ています。
フランチャイズの工法を採用していることで、
悪く思う方が案外多いです。
でも、こうして勉強会を開催してもらえることや、
同じ方向性の工務店の経営者と交流を持つことができるのは
他にはありませんからね。

どれだけ勉強会に参加しても、かならず新たな発見があります。
学ぶ機会を提供してくれるソーラーサーキットの家の
スタッフの方々には感謝感謝です。
もうちょっと近い場所だともっとありがたいんですけれどね。。。。
+
ブログは東京へ向かう電車の中で。
移動中の電車も、出張先でも、
どこでも仕事ができる環境が作れる。
なんて便利な世の中になったんでしょう。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!