日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

モリハウジングという会社をつくるために

住宅会社の資料請求って何が届くと思いますか?

実は私、他の住宅会社に資料を請求したことはありません(笑)。
当たり前と言えば当たり前のように聞こえますが、
他社のリサーチは大切なマーケティングの一つです。

でも、モリハウジングを含めてお送りしている資料は
一生懸命作った「想い」の詰まったものです。
他社を調べる目的でそれを請求するのは失礼な気がして・・・。

というわけで、私は私の道を行くしかないのですが、
当社は「10のデザイン」というポストカードを送っています。
モリハウジングの作る住まいづくりを10の項目で
詳しく解説しているもの。

5年ぐらい同じものを作ってきたのですが、ここ数日間で見直しました!

ずーっと前に作ったもの、誤字脱字もあったり、
わかりにくい表現があったりしたので
文章をすべて見直し、修正をしました。

+

モリハウジングではお送りする資料やチラシ、DMのほとんどを社内で作っています。
スタッフが少ない時間の中で作るので、誤字脱字もありますが、
でも、でも、社内で作ることが自分たちの言葉で伝えること。
大変だけれど、広告代理店や住宅設備メーカーの会報誌は
私たちの言葉とは違うような気がしています。

そんなわけで、新しくなった「10のデザイン」は今月下旬から発送します。
このため、10のデザイン以外の資料を先にお送りし、今月下旬に
10のデザインを追加発送しますので、よろしくお願いします。

資料請求は専用ページからでも、電話でもメールでもOK!
お気軽にモリハウジングの考え方をご覧になってください!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!