日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

歯科医院

現在、歯科医院の建築をしています。
「現」診療所のそばに「新」診療所を新築です。
自分の歯の治療に行く暇は無いのですが、
調べものなどで、「現」診療所へは
何度となく、足を運んでいます。

で、出会ったのが、こちら。
歯です。歯です。歯です。
お人によってはグロテスクなんて仰りますが、
でも、あなたの分身ですからね、
愛らしく可愛らしいものです。
実は私は歯だけは丈夫で、あまり虫歯になりません。
とは言え、年をとり、歯も弱ってきたようで…。
先日、とうとう写真のような歯の模型を作りました。
私のは二本分の小さなものですが。
治療が終わってから、お願いするとなんと!!
これって貰えるんですよ。ご存知でした??
是非、貰って帰ってみてはいかがでしょうか。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!