日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

夜桜

先日、熊野神社へ夜桜を見に行ってきた時の写真です。

日立製作所の守護神の熊野神社ですが、
この時期はとーってもきれいな桜で人が溢れます。
夜はライトアップした桜がとても美しく、
大勢の花見客が訪れます。この日もたくさんの花見客がいました。
あちらこちらから一気コールやら、万歳三唱やらが聞こえ、
とってもにぎやかでした。
少しアルコールに飲まれかけた方から、カメラ談義などを頂きましたが、
あまり長くなると夜が更けてしまいそうなので、
早々にご辞退をさせていただき、平和通りへ向かいます。

平和通りもたくさんの人です。
ジャンボ歩道橋から携帯で写真を撮る人が並んでいたのが印象的でした。
中版カメラを持った御仁も多く、車道を堂々と渡り歩いているもので、
バスやタクシーのクラクションが響き渡っていました。
私もバスの通行の邪魔をしてしまい、クラクションにて注意を受けました。
お仕事をしている方にとっては非常に煩わしい存在でした。反省しています。
と、他にも色々と撮ったので、これからも機会を見てアップします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!