日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ヒノキの花粉

杉の花粉が収まったようですが、今度はヒノキの花粉です。
私にとって辛い日々はまだまだまだまだ続くようです。
材木店の住宅事業部の従業員が杉やヒノキの花粉症って、
なんだかとっても違和感があるのですが…。

ただ、着実に春となっているのは間違いないようです。
自分の家を持つとガーデニングが楽しくなります。
私はそんなガーデニングを楽しんでいる他人様のお庭を眺めています。
百軒のお宅があれば百のお庭がありまして、とても楽しいですよ。

ちなみにこれは大沼小学校で撮りました。
早朝の小学校は静かでとても良い雰囲気です。
そんな場所をカメラをぶら下げて春を感じるのも楽しいです。
こんな花粉症さえなければもっと楽しめるのに…。
今日はもう一枚、花の写真をアップします。

言わずとしれたパンジーですね。
とても美しい日立の春をお届けしてみました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!