日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

熊野神社再び

ここのところあまり休んでいないので、今日はお休みをいただきました。
朝から家で管理人の独り言を更新しています。
モリハウジングのサイトの更新はありません。申し訳ありません。
私の休日は早起きから始まります。
そのときの気分にもよりますが概ね5時頃起床し、
ブラブラと散歩に出かけます。
散歩しながら撮影した写真が
ここ、管理人の独り言で掲載されています。
今日も写真を撮ってきましたが、
加工するので、また次の機会にします。
今日は先日の熊野神社の写真の残りです。

写真の桜は満開なのですが、
もう日立の桜は葉桜になってしまいましたね。
葉桜は写真に撮ると実は絵になったりします。
逆に満開の桜は立体感の無い平面的になりがちです。
なので、桜の写真はまだ少し楽しめそうです。
写真の話になってしまいましたが、
来週地鎮祭の予定のS様はプロ級の写真家なので、
この辺の話しはよくご存知だと思います。
S様、ビデオはどうでした?

今回から季刊誌となって復活した
住宅情報誌「住まい」をお送りしました。
ソーラーサーキットの雑誌「四季の館」も同封しています。
皆様のお手元には今日か明日、届くと思います。
ご希望の方はメールや電話、ファックスでどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!