日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

新緑

新緑のきれいな時期になりました。写真は笠松運動公園です。

ここは植樹が美しく、よく手入れをしてあるので、
カメラを持って散歩をするのに絶好の場所です。
春は新緑がキラキラと輝いてとても気持ちが良いです。
ただ、黄砂や花粉の影響で霞がかかったような青空が残念です。
私の大好きな真っ青の青空をバックに新緑を見たいなー。
学生時代には新緑なんて興味がなかったのに、
こんな記事を書いているという事は私も歳をとったのですねー。
閑話休題
管理人の独り言をブログ形式にしたのが今年の1月でした。
改めて見直してみると、今回で104回目の更新です。
よく続くなーと自己満足をしていますが、
読んでみると意味不明な記事の日もありますね。すみません。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!