日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

梅雨

なかなか雨が降らずに、水不足なんて話しでしたが、
ようやく本格的に雨が降ってくるようです。

でも毎年、梅雨と言えば7月がメインだったような気がします。
毎年のことなのですが、去年のことはなんとなく、
一昨年の梅雨がどうだったのかなんて全然覚えていません。
梅雨で思い出すのは大学生の頃、
自転車に乗って東京~名古屋~長野~東京と旅をしたこと。
8月にスタートしたのですが、連日の雨で大変な思いをしました。
秋頃にテレビで気象庁が
「今年は梅雨が明けませんでした」
と発表したのは記憶に残っています。
どうせだったら暑い夏の思い出にしたかったです。
ジメジメした梅雨空ですので、家にこもりがちです。
管理人の独り言でもご覧になって、
少しでも楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!