日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

笠間

宇田直人さんの個展はフランス料理店の
ギャラリースペースで行われていました。
オープンの時間は11時だということで、
ちょっと早めに着いた私は陶芸の森を見学へ。
陶芸の森美術館は開館5周年ということで、
様々な企画展を行っています。

今回は茨城写真家協会展を行っていて、
覗いてみたら宇田さんの写真が大きく掲示してあり、
(実は宇田さんの友人の新垣さんが出展していました)
非常に驚いてしまったのですが、
とても良い写真ばかり、
さすがプロの写真はすごいな、と感動してきました。
時間がなくて陶器探しはできなかったのですが、
次回は是非、美味しい食事ができそうな食器を
探したいものです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!