日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

湧き水の話し

日立のサンライズカントリークラブというゴルフ場の近くに
とてもきれな湧き水が出ているところがあると、
現在建築中の現場のお施主様にお教えいただき、行ってきました。
暑い日だったのですが、湧き水が出ている場所は
こんもり茂った森の中でヒンヤリとした空気。
木漏れ日がとても柔らかな場所でした。

汲もうと思って、お茶の入っていたペットボトルを持っていったのですが、
水量がとても多くて、差し出したペットボトルがはじかれるほど。
冷たい湧き水がコンコンと出てくるのはとても涼しげでした。

お教えいただき、ありがとうございました。O様。
ミョウガは天ぷらにしていただきました。ごちそうさまでした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!