日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

地鎮祭はカッコ良く決めたいですね!

地鎮祭でした!

地鎮祭の時に行う儀式に「鍬入れ(くわいれ)」があります。
山にした砂に鍬を入れる儀式です。
いつも事前に大きな声で「エイエイエイ!」とやってくださいね!
とお願いしているので、ほとんどの場合がカッコよく決まります。

今回の地鎮祭は素晴らしかった!

施主様の腹から出る張りのある「エイエイエイ」は
私の今まで出た地鎮祭の中でも一番!
大きな声が近所に響く快感・・・最高でした。

続く白井もカッコ良く決めましたが、本当に施主様カッコ良かったです。
素敵な地鎮祭となりました。ありがとうございました。

これからもS様のために頑張ります!よろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!