petit-Sumai!(プチスマイ)を入稿しました~。|お客様へのメッセージです

2015-11-02 08.30.09

おはようございます。今日は雨ですが、茨城県水戸市の新築現場は11月中旬の見学会に向けて仕上げ工事中のモリハウジング営業中です。

+

二か月に一度お客様にお送りしている「petit Su-mai!(プチスマイ)」ですが、昨夜入稿しました。
モリハウジングで発行しているいくつかの小冊子のうち、この「petit Su-mai!(プチスマイ)」はスタッフの寄せ書き的に集めたもの。白井や山形、吉田が記事を書いています。
今回は新人の林が自己紹介。熱い思いを書いていますので、必読ですよ!

モリハウジングには営業マンがいません。
このため、営業マンによる訪問営業や電話営業もありません。
だって電話営業や訪問営業って「嫌」ですよね。
されて嫌だと思う営業方法はしないのがモリハウジングの方針です。

ですので毎月小冊子を郵送にてお送りしています。
奇数月が「petit Su-mai!(プチスマイ)」、白井や山形などのスタッフが作っています。
そして偶数月は「Su-mai!」で、私、森が作成しています。
森だけでなく、スタッフの声もお届けしようというのがスタートだったのですが、今号で8号目。
もう1年以上続いています。
二か月に一度とはいえ、建築の世界にいると文章を書く機会が少ないですから、なかなかに大変なんです。

そんなスタッフの性格までが伝わってきそうな小冊子「petit Su-mai!(プチスマイ)」、資料請求を下さった方には無料でお配りしています(ただし県内に住宅計画がある方に限ります)。
しつこい電話営業も訪問営業もございませので、お気軽に資料をご請求なさってみてはいかがでしょうか?

現在印刷中です。発行は11月8日頃。ぜひぜひお気軽にご請求くださいませ!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ