いつもありがとう!スタッフ二人の誕生日でした。

2015-11-06-12.42.38

 

おはようございます。茨城県日立市の現場もいよいよ基礎工事が完了。これからが楽しみになってきました。

+

今日は当社スタッフの誕生日です。

設計図を作成する担当の吉田と、メンテナンスでお客様宅をグルグル廻っている助川の女子二人のダブルバースデー!

ということで、ちょっと前倒しして先日バースデーパーティーを開催しました。

モリハウジングのバースデーは毎年恒例となっています。
プレゼントは私の自腹!なのであまり高価なものはプレゼントできませんが、感謝の気持ちを込めて選びます。
ちなみに昨年は書類を持ち運ぶのに丁度いいバッグでした。

+

私も44歳になりました。

歳を重ねる毎に思うのですが、私は「今の年齢」が最高に楽しいと思っています。
例えば40代は経験も増え、知見も多く、人生を余裕を持って楽しむことができる年齢。実に充実しています。
その中でも44歳は四捨五入で40代の中で一番の高齢。
もっとも余裕を持って楽しめる年齢だと思うんです。
その代り、ちょとだけシワが増え、シミも出来ていますが、まだまだ体力は若い者には負けてないだけのものがあります。

なんて思うと44歳は最高に楽しい年齢だと思うんです。
少なくとも43歳には戻りたくない・・・・と思います。

43歳も最高でしたが、44歳になったらもっとハイスペックの自分がいた!というわけですね。

一瞬の積み重ね、今の積み重ね、日々の積み重ねで今の自分があり、これは絶対に取り戻せません。
明日の自分が今日の自分を上回れるように、今日も1日頑張ります!!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ