petit Su-mai!の最新号をリリースしました|注文住宅は勉強した方が絶対に楽しい!

2015-11-11 13.58.48-1

モリハウジングの隔週で発行している情報誌「petit Su-mai!」の最新号が発行されました。

今月は見学会のチラシもあったのでちょっと早めにリリース。
秋らしい色合いに仕上がっています。

新スタッフの林の自己紹介、これからご自宅を建てようとお考えの方にはお読みいただきたい内容です。
彼はモリハウジングとは別な会社で住宅を建築したのですが、その後出会ったモリハウジングの家に衝撃を受けたとか。
もっと調べれば良かった、勉強すれば良かった、自分の思っていた住宅づくりと違った注文住宅作りを知らなかった・・・。

私たちスタッフからすればいつもの当たり前の家づくり。

でも、彼にとっては驚きの連続だそうです。
「こんなに説明が多くなかった」「これほど選択肢があることを知らなかった」
「こういう考え方ができることを知らなかった」

モリハウジングの住まいづくりは面倒で難しいです。
スタッフも勉強することが多くてとてもとても大変です。
でも、でも、建てることにより得られる感動は大きく、お客様にもとても喜んでいただける。

そんな住宅を今週末は水戸で見て頂けます。
お忙しい週末だとは存じますが、ぜひ、遊びに来てください。
スタッフ一同楽しくお待ちしております。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ