新スタッフの林です。

こんにちは茨城県日立市助川町の現場では土台敷き込みが完了、これからお天気を見て上棟工事へ移る予定の森です。

+

モリハウジングに新スタッフが加わりました。

不動産業界から心強い仲間です。
イケメンなスタッフは「林朋宏(はやしともひろ)」です。
モリハウジングの住宅づくりを一生懸命勉強中!です。

モリハウジングの家は「NO USE」というルールがあります。
新スタッフにも住まいづくりを覚えやすく、モリハウジングの基本的な考え方も理解しやすくなっています。

勉強中、ではありますが、実際には不動産業界におり、住宅業界の事も遠からず学んできています。
これからはお打合せもバリバリとこなしてもらい、注文住宅づくりのアドバイスもできると思います。
宜しくお願いします。

+

実は彼は今年の春、まだ不動産会社に勤めていた時期に住宅を建てています。
それもモリハウジングではない、地元の工務店にて。
それはそれで満足して住宅建築をしたということでしたが・・・・。

やりたかった住宅業界へ行くために不動産会社を辞め、就職活動をしてく中でモリハウジングに出会い、そこで今までの注文住宅に対する考え方がガラリと変わったとか。
モリハウジングの注文住宅に対する考え方を見て、モリハウジングのファンになり、就職したいと思ってくれたとか。
そして、今は春に建てた自宅について

「もう少し勉強すれば良かった」
「いろいろな会社を回ればよかった」

といった後悔も少なからずあるそうです。

水戸から日立までの通勤時間は1時間以上。
毎日の通勤時間を考えても、モリハウジングで注文住宅を学びたい。
この会社を通じて、注文住宅をそんな風に考えてくれるスタッフに感謝です。

これからもお客様のための住まいづくり、そして、スタッフのための住まいづくりに頑張っていきます!!

 

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ