慌ただしい年末のスケジュール|今年のことは今年のうちに!

2015-11-26 08.21.43

茨城県北茨城市の注文住宅は明後日、上棟セレモニー。イベント前は盛り上がっている森です。

+

今年の秋は雨が多いようです。
今朝も雨、寒いな~と、調べて見ると、アメダスで見ると、関東も栃木や群馬、茨城県も北部地域では雪になっていますね。
年末も近づき、慌ただしくなります。

年末になると、モリハウジングオリジナルカレンダーの配布があります。
オーナー様の住宅を一棟一棟廻り、カレンダーを配ります。
ご在宅の場合はお声がけさせていただいたりします。

ハウスドクターもそうですが、このカレンダー配布の時にも住宅の状況を確認しています。
毎年、住宅の変化を年末に確認しているんですねー。

それから年賀状。毎年、デザインは私の担当。
宛名面はスタッフの似顔絵。
このスタッフの似顔絵でLINEのスタンプを作成しているのですが、あれって最低でも40個必要!なかなか完成できません~。

さらにお正月に貼る店頭ポスターも作成するし、ウエブ用の年末年始用のバナーもあるし、サポートページのメーカーリンクも確認するし、「su-mai!」の12月号も作るしと、やることは山盛りです。

そんなわけでいつもに増して休みは返上する事になるのですが、半分は自分の楽しみです!
あれもこれも一手に頑張ります!

森の手書きイラストの年賀状は資料をご請求いただいた方(茨城県内の方に限ります)にはお送りしています。
資料請求がまだの方はこの機会にどうぞ!こちらから請求できます。

+

寒くなると使用頻度が高まるのがボイラーです。
ガス給湯器やエコキュートなど、いろいろな種類はありますが、急に使用頻度が高まるので故障しやすい時期です。
年末年始のメーカー修理がお休みの期間に故障するケースも多いです。
不調の場合は早めの交換をおすすめします!

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ