昨日は現場で打合せ|家具や照明器具のデザインを決めてきました

2015-11-29 09.55.58

茨城県日立市水木町の現場も仕上がりが見えてきて興奮気味の森です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現場での打合せは現物を見ながら決めていく作業です。

図面で決めるよりも、実物を見ているので決めやすい点は良いのですが、
現場が動いているためじっくりと迷う時間が少ないのが欠点です。

一緒に来ているお子様も、危ないので自由に走り回れず、
おもちゃも少ないので飽きてしまうし、でも、
打合せの時間は結構がっつりとかかるし、、、、で。

ご不便とは思いながらも、でも、決めることは決めていかないと
作業がストップしてしまうのは避けたいし・・・。
というわけで私たちも辛い時もございます。

でもやっぱり現場での打ち合わせは必要だし・・と堂々巡り。

昨日も途中からお子様が「帰りたい~」と、言い出して、
辛い時間でしたがなんとか我慢してもらいました。
本当にありがとうございました。S様!!

頑張っていい家になるように引き続き頑張ります!!

 

+

今日は週末に行った打合せをスタッフ一同でかみ砕く一日。
たっくさんのお客様のご意見や思いをスタッフ一同しっかりと受け留めます!

今日も一日頑張ります!!

 

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ