12887482_1690465694561613_819350842_o

昨日は那珂郡東海村にて構造見学会でした。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少しでもたくさんの方にモリハウジングの家づくりをご覧いただければ幸いです。

毎度のことですが、週の始まりはバッタバタ。
社内を小走りで移動している感じです。
でも忙しくできることに感謝!ですよね~。

構造の木材は完成するとほとんど見えなくなってしまいます。

モリハウジングは昭和元年に創業した材木店が母体ですから、
見えなくなる柱もきっちりとこだわって使っているんです。
それがヒノキの4寸角という、通常より太い木材です。

だから構造見学会だと、室内がとても良い香りに包まれます。
まぁ、私の場合は生まれたのが材木店ですからね、
ヒノキの香りにマヒしてしまってほとんど感じません・・・・。
いや、花粉症の影響もあるとは思いますが。

というわけで、今日も一日頑張ります!
■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングはスタッフ募集です!

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ