水廻りショールームの見学をしてきました。

2016-04-23 09.57.50

茨城県東海村村松、確認申請通りました!
これから長期優良住宅の申請です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は水戸の水廻りショールームでキッチンやバスの確認。

モリハウジングには提携しているメーカーさんはいません。
毎年、社内会議をして、標準仕様のメーカーさんを選定しています。
だからお客様にはあちこちを廻っていただかなければなりません。
大変なのですが、スタッフ一押しですので、ご満足はいただけています。

ショールームの一番痛いところは、標準品の隣にオプション品があり、
それが並んでいるためにオプション品の良さが際立つというところ。
一棟の住宅には一台のキッチンしか入らないことが多く、バスも通常は一台です。
すなわち、一棟の住宅においては比較されることはないのでけれどね・・・。

また、毎年のように新機能が追加されてきて、
それはそれで日々、新商品開発にしのぎを削っているわけですから
当然と言えば当然なのでしょうけれど、
パソコンやスマホと同じでちょっと待てばさらに良いものがリリースされます。

10年以上前ですが、森の家をリフォームしました。
キッチンを入れ替えたのですが、2か月後に機能を刷新した
食器洗い洗浄機(ミスト洗浄機能)がリリースされて
しかもそれがとても良かったので、残念だったーーー記憶があります。

これは仕方がないことですが、現状の商品の中であれば
最善の選択をしていただきたいと思い、モリハウジングの標準仕様は
使いやすい事、コスパが高い事を基本に選んでいます。

スタッフが自らメーカーさんと調整して選んだ仕様ですので
みんなが納得しているキッチンの仕様です。
ぜひ、当社スタッフと一緒に水廻りショールームの見学をしてみてください♪

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングはスタッフ募集です!

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ