見学会のお礼とオフィス改装

2016-05-30 12.16.50-2

茨城県那珂郡東海村の見学会場の近くで基礎工事がスタート!
まずは足元をしっかりと固めます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日の見学会にはたくさんのたくさんのご来場ありがとうございました。
モリハウジングの住まいづくりをご理解いただければ幸いです。

モリハウジングではオフィスの改装工事を行っています。

「シェアオフィス」ゾーン
「ノマド」ゾーン
「ミーティング」ゾーン

という3つのゾーンにわけたオフィスになる予定です。

勘の良い方ならピンとくると思いますが、
シェアオフィスとノマド、ミーティングというと、
「パーソナルゾーン」はどこ?となりますよね。

実は今回のオフィス改装のポイントがフリーアドレス。
建築業界では不可能と思われてきたペーパーレスと
書類の共有を目指しています。

「担当者」がすべてを知っているけれど、「担当者以外」は
何も知らないというパターンが多いのがこの業界。
だからスタッフが辞めると大変!なんてこともになります。

モリハウジングでは情報共有を早くからすすめています。
コンピュータも書類もすべて共有化をしています。
その集大成として、フリーアドレスに取り組みます!

とびっきりオシャレで情報共有で働きやすい環境。
そんなオフィスを目指して工事をすすめています。

・・・・とは言え。

現場も混みあっているモリハウジングですので、
大工さんの隙間時間にお願いしています。
当然お客様優先ですからね。
なかなか進まないんですよね~。

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ