su-mai!10月号

sketch-2016-10-14-07_11_54

茨城県日立市でご依頼いただいた注文住宅、明日は地鎮祭です。
記念に残る一日になるよう、頑張ります!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日はモリハウジングが作る小冊子『su-mai!』の編集でした。

記事の編集、表紙のイラスト、校正、デザインと、一日かけて作業。
デスクに座りっきりで作業ができれば半日で終わるのですが、
スタッフと物件の打合せをしたり、お客様の対応だったり、
電話応対だったりしていると時間が経つのはあっという間です。

半日ずーっと小冊子の編集をしているのは辛いので、
お昼頃のお客様のご来社は助かりました。

今号では先日受けたセミナー、『エネルギーパス』についてを書いています。
『エネルギーパス』とは住宅の燃費のこと。
自動車では当たり前のように記載する燃費ですが、
これが住宅となると当たり前のように記載しません。
これってどういうことなの?なんてことを書いています。

「su-mai!」はモリハウジングオリジナルですので、
モリハウジングでしか読むことはできません。
ぜひ、モリハウジングに資料をご請求ください。

資料請求ページ

しつこい営業はありませんし、電話での連絡もありません。
もちろん訪問なんてまったくありませんので、
ご安心して資料をご請求ください。
毎月一回、モリハウジングのイベント情報などが届きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、モリハウジングまで

茨城県日立市を中心にデザインと性能と素材にこだわった家を建てているモリハウジングのスタッフ募集


モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

サブコンテンツ

過去の投稿

このページの先頭へ